バームクーヘン

先日イチゴ狩りに静岡へ。子供たち大興奮。ダンナも実は初めてだったらしく、ちょっと興奮。結果、しばらくイチゴは見たくないな・・。おいしかったですが。

ネットショップもあるらしいので、多分有名なんだろうか、冶一郎のバームクーヘン。バームクーヘンの中で一番好きです。このしっとり具合はどこも勝てないと思う!パサパサがすきな人には向かないだろうけど。
みなさんのブログを見てると、食器にこだわる人多いですよね、
私はセンスが皆無なので、家の食器はほっとんど白です。なんでも合うから・・・ってか合わないわけないんだけど。つるんとした白が好きです。昔陶芸をいっときだけ習ったのですが、手びねりの段階でやめてしまっているので、また習いたい。そして、我が家の食器を全部自分で作って、食器棚を真っ白にしたいのです。ちなみにこだわりはもういっこあって、家用のグラスは全部デュラレックスです。理由は、お気づきでしょうが、落としても割れないから!です・・。