タイトルがいつもきまらない

いつも思うが、タイトルなんているんだろうか。面倒・・。

最近読んだ2冊。こうやって少しずつ記録してけばいいんだけど、まとめちゃうからいつもどーんと長くなるんだよな。

スイートリトルライズ (幻冬舎文庫)

スイートリトルライズ (幻冬舎文庫)

なんだかんだでいつもでたら読むんだけど、やっぱり私にはわからない。逆にわかる人に説明してもらいたい作家ナンバーワン。とりあえず寂しそうな夫婦だと思った。あと、妻は浮気した夫ではなく、相手の女を憎むというけれだ、確かに。私が妻目線だからか、しほがすごくいやな女に思える。

愛情日誌 (角川文庫)

愛情日誌 (角川文庫)

すごいおもしろかった!子供がいて、働いてる女なら絶対わかると思う。私も毎日そうだから。私は気に入った本は2冊買ったりするんだけど(お風呂とかで読むから汚れてもいいのと、保存用と)これは2冊買おうと思う。