寒さに勝てない


今年は寒い寒いばかりいってます。おかしいなー、私そんな寒がりじゃないんだけど。雑誌とかではバレエシューズ流行だし、冬でも足首だしたパンツとか着てるけど、はたしてそれは事実なの⁉私なんて毎日スニーカーかムートンブーツですけど。まあ、車通勤だからってのもあるけど。
いま久々に電車に乗ってますが、やっぱしみんなタイツ履いてるよね。そりゃそうだよね。我慢できないもん。
でも今日はわたくし、冬でもバレエシューズデビューしてみました。春まで待とうと思ってたけど。フェリシモで買ったこの靴下はハイソックスなんだけど、足の甲のとこだけストッキングみたいになってて、リボンの刺繍いり。つま先も踵も暖かい!いい買い物しました。