最近の本

天上の虹(21) (KC KISS)

天上の虹(21) (KC KISS)

もうずっと待っていました。とにかく無事に最後まで書き上げていただければいうことありません。
シルエット (講談社文庫)

シルエット (講談社文庫)

一千一秒の日々 (角川文庫)

一千一秒の日々 (角川文庫)

リトル・バイ・リトル (講談社文庫)

リトル・バイ・リトル (講談社文庫)

ナラタージュ」を読んで、島本理生の透明感が好きになりました。読破を目指す。
ソニアのショッピングマニュアル III

ソニアのショッピングマニュアル III

こういう好きなものを紹介する本がだいすき。しかし、1から持ってたはずなのに2がみつからない・・。こんなにだらだらしてる人がいると安心する・・。
壁をブチ破る天才100の言葉

壁をブチ破る天才100の言葉

こういう「名言・格言」がだいすきなんです。
乙女心注入サプリ

乙女心注入サプリ

この人の短歌は切なくて沁みる。
文・堺雅人

文・堺雅人

最近かなりすき!いつもちょっと微笑んだ顔してるとこにキュンキュンする。本をたくさん読んでる人なんだろうなーって文章の書き方をされる。
NUMBER ONES [DVD]

NUMBER ONES [DVD]

いまさらながらに。子供がすごい食いついてみてる。やっぱ定番だけどスリラーすごい。