永遠にすきだ


ずっとトートバッグが欲しくて探していました。真っ黒で、変なラインとかなくて、軽くて丈夫で…なかなかないものです。
そしたらみつかりましたよ、アニエスで。あーやっぱアニエスすき、今は太っちゃったから着れないけど、あのシンプルさ、シャープさ、かわいさゾクゾクするっ。着れないけど10年前のコートとかすてられなくてとってあるよ!
このトートは実は一ヶ月くらい前にアニエスの前を通ったときに目に入ったんだけど、そのとき時間がなくて、あとで悔しくて…やっと今日見にいけた。店頭には飾ってなかったけど、倉庫から出してきてもらって即決。
高校時代、このトカゲに憧れたもんです、シンプルにワンポイントで入ってます。かなり物もはいるし、防犯的に上が空いてるから危ないけど、なんとかします。ひさびさにテンションあがった買い物でした。