おいしい


小さい時に牛乳と間違えて飲んで、マンガみたいにぶわーっと吹き出したトラウマから、いまでも苦手な豆乳。鍋とかプリンとかはむしろ好きなんだけどな。最近のものは豆くささがおさえられてるときいたけど、それは結局、からいもの好きな人が、「辛くないから食べてみてー、絶対大丈夫だってこれくらい」とかいわれて食べたらからいじゃねーか!ってなくらい信憑性のないものだと思っておりました。もしくは、苦いのすきなひとのゴーヤのススメかたとか。嫌いなひとには何したって辛いし苦いんだよ!
だけどこの豆乳は間違いなく大丈夫!桃の味しかしなーい。紅茶も大丈夫だった。ただ、あまり売っていない。探すの大変。今回見つけたのは、さすが健康第一、病院の売店でした。