iPhone、楽しいが、難しい。写真のサイズがうまく変えられない。下の猫さんと同じサイズにしたいのだが・・。昨日は出来たのになあ、アプリが落ちるんだよな・・。

今日は久しぶりに街にいき、友達と会いました。同じ公務員仲間、分かり合えるところが多く、買い物する予定がしゃべってばっかで終わりました。まったく、仕事は雑用が多くてたまらんよ!と言い合いました。
今年の誕生日は(もう過ぎましたが)まだなにもいただいてないので(ダンナに)あとで代金請求パターンでなにか買おうと思ったのだけど、そう欲しいものもなく。とりあえず今年のバースデーケーキはキルフェボンで。シンプルにチーズタルト買おうと思ったら売り切れだったのが残念。ショートケーキがあんまり好きじゃなくなってきた、33歳の夏。

明日で夏休み最後なの・・。明日(あ、もう今日だ)は、最近に漫画喫茶はいかに素晴らしいかを友達にレクチャーされたので、5時間コースくらい行こうかと思います。マッサージチェアがあるといいな。