最近

あらあら、日記ご無沙汰だわー。
仕事も相変わらず。ただいま夏休み中。やすみ最高、昼間1人だともっと最高。土日は1人じゃないからなー・・。

なんだ立て続けに物が壊れまして。

まずパソコン。地味に。というのも完全にじゃなく、2つ打てないキーがある。そこだけ、カナ変換に直したりして、使ってます。修理ださないとなんだけど、保証書がみつからなくて・・。

我が家の網戸。の、レールみたいなとこ。これまた、修理の折り合いがつきにくく、放置。そんなに困らないし・・。

車のキーレスエントリー。
ばねが壊れてたから、ダンナが直した。

んでとどめが携帯。
あれーないなぁ?車かな?と思って見に行ったら、落ちて割れて、雨に濡れてた・・。バックアップとってなかった私が悪うございました。データ全滅。というか、データは残ってても、端末が壊れて取り出せず。

iPhoneの新しいのにしましたが、すごいわこれー。
ネットも普通に見えるし、ipodとしても全く使え、アプリもいっぱいある!赤外線機能がないのはイタイ。


とまあ、財布がカラッカラよ。
あー・・・宝くじ当たれー!