はてな むずい

なんどやってもはてなスターのアイコンが変えられない・・・何故だ、フォトライフにアップして、そのアドレスをスタイルシートに貼ればいいんだよな・・・。もうわからん。だからブログも変えちゃおうと思って、前やってたエキサイトを試したりしたけど、あっちも上手くいかなかった・・・画像がねー。
私は自分がスターをつけたときのアイコンを、あの人マークのじゃなくしたいんだけど、それもできない・・。何だよー、はてなは全くの素人さんには無理なのか??

今日は久々に風邪ひいて微熱で寝てた。ダンナが子供を実家に連れて行ってくれたので安心して眠れた。ずっと寝てたからふらふらするけど、もう大丈夫そうな予感。