久々。

もう7月もなかば。早いなー。今日は私の34回目の誕生日です。

最近の読書録。なんだか最近は読書をする気がなくて、なんだか面白そうな本にもめぐりあえなくて、漫画ばかり読んでました。何歳になっても漫画好き!この前、長女(小2)も漫画喫茶にデビューしました。漫画好きの血は争えぬ。

ONE PIECE  1 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 1 (ジャンプコミックス)

いまさらなんだけどおおはまり!アラバスタとウォーターセブンと、鷹の目のミホークがすき。
HER(Feelコミックス)

HER(Feelコミックス)

Love,Hate,Love. (Feelコミックス)

Love,Hate,Love. (Feelコミックス)

何万年生きたって 悩まない日はないし 誰が隣にいても 孤独じゃなくなる日は来ないから
はまりそうこの世界!
娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

枯れ専流行らしいですね。まあ年上の男の人はすきです。
雲の上のキスケさん 1 (ホーム社漫画文庫)

雲の上のキスケさん 1 (ホーム社漫画文庫)

この漫画大好きだったのに手放しちゃってたから文庫ででてうれしかったわ。
テーブルの上のしあわせ (集英社文庫)

テーブルの上のしあわせ (集英社文庫)

昔から新聞の挿絵で見慣れてるイラストで懐かしい。ご飯もおいしそう
村上ラヂオ (新潮文庫)

村上ラヂオ (新潮文庫)

村上春樹の書く猫の話がすきなんだよね。
まいにちのお弁当 (扶桑社ムック)

まいにちのお弁当 (扶桑社ムック)

人の作るお弁当ってすごくおいしそうに感じる。誰か私にお弁当作ってくれないかな・・。
読むだけですっきりわかる日本史 (宝島社文庫)

読むだけですっきりわかる日本史 (宝島社文庫)

これすごくわかりやすかった。自分の国の歴史なのに知らないのって違和感ある。世界史版もあるみたいだから読もう。