劇団☆新感線



このまえゲキシネを観てきました。古田新太はオッサンなのになんか色気がすごくてすき。ほんと、本当にオッサンなのに。見得をきるとこなんて鳥肌たっちゃった。普段の生活には名古屋でなにも問題はないけれど、舞台がぜんぜんこないのは悲しいです。こういうときは東京いいなーと思う。・・昨日ガラスの仮面を読んだからでしょうか、舞台が見たい。再放送でやってたオカザイルを見てからもライブに行きたくてたまんなくなった。今の目標、というか望みは、冬の嵐のコンサートにいけるかどうかです。ファンクラブにはいってても難しいんだってね。そのために入会してくれたという友人に感謝しなければ。もしチケット取れたらもっと感謝します!


今日は友人宅でバーベキュー。煙かったが楽しかった。シルバーウィークなんて全く関係なかったけど、ちょっと休み気分、明日も休みだわーい。
最近法令線が気になってきたのでデパートでもいこうかしら。アユーラのマッサージか、スックのマッサージかどちらに行こうか悩んでいます。あーヤバいっす。

12月に友人と韓国に行く予定をたて、勢いで予約もした。よりによって一番寒い時期にね・・。今はウォンは高いの?安いの?ちょっとレザージャケットかなんかオーダーしちゃおうかなーなんて考えたりして。ホテルも憧れの新羅だし!あー楽しみ。こうやっていろいろ考えてニヤニヤしてるときが一番楽しいかも。

冬の富士山が見える温泉にも行きたい。河口湖の花火綺麗だったな、冬はいいな。こうしてだんだん涼しくなって空気が張り詰めていく時期がすき。