ラオウはすごい

もう2月がおわる。私の優雅な日々もおわる・・。まあでも旅行も2回行けたし、大掃除もできた。自分の部屋も作れた。会いたい人にも会えたし、なによりものんびりできた。よかったなぁ。

これからはどうなるかもわからない日々。正直まだ小さい子供2人いて三交代勤務できんのか?とすごい不安。でも、子供はそのうち大きくなる。子供は育っていくが私の体力と、学習能力、柔軟性というものは失われていくばかり。子供の手が離れた(と一般的に言われる時期)時には、私はもう使いもんにならないだろうから。今がベスト。ベストか・・?とは思うときもあるけど、もう戻れない。やっていくしかない。なんとかなるよ。
とりあえず最後の予定。明日からカニ食べに温泉にいきます。


たくさん本を買っている。雑誌も漫画も小説も料理本も。本はけちりたくないのでバカスカ買います。


そのうちの一冊。文庫です。

なんかこのセリフ覚えてる。ドラえもん、子供が見てるから一緒にみるけど、やっぱり声が違うから、違和感。あとのび太がひどすぎる。イライラする。

はい、そうですそのとうりです。わかってるつもりで難しい。

泣けちゃうななんか。
そんな私の今日のよかったこと。餃子を作りました。50個。

タネも皮も余らずきっちり作れたこと!いっつもタネがあまるのね私。

でもやっぱ

これかな。ラオウすごいな。こういって死ねたらいいね。